SSブログ

大人AKB卒業の塚本まり子さん!その後はやっぱりねぇ〜のデルも!! [挑戦]

 
塚本まり子さんの大人AKB48卒業のその後は?
ときっと多くの人が気になっていたことだと思います。
 
 
塚本まり子表紙.jpg 

塚本まり子さんと言えば、初めてづくしの超初物レアな存在でしたからね。

AKB48で初の一般人、初の既婚者で二児の母。全国から集まった素人玄人
ごちゃ混ぜの5066人のなかから見事グランプリを獲得して大人AKB48の
センターになった人ですから・・・その後、「まりり」として活動しました。
 
プロフィール.jpg 

世の熟女ブームもあり、多くの男性の注目を集めましたね。
若い男性からしたら,憧れの綺麗なお姉さんとして。
世のおじさんからしたら、憧れの奥さんとして。

また、多くの女性からも注目されましたよね。
若い女性からしたら憧れのお姉さんとして。
また結婚に対する期待感や憧れも高まったようですね。
結婚してて、子どもがいるのにあんなに綺麗なんて・・・。

それも専業主婦だなんて、なんて幸せな女性なんだろう〜・・・。
きっと旦那様は、素敵な人なんだろうと旦那様にも注目が集まりましたね。

塚本まり子さんは、当初の予定通り2014年8月をもって大人AKBを卒業。
138日間というミセスシンデレラの活動を終えましたね。

その間は、握手会、東京ドームコンサートと精力的に大人AKBとして活動しました。
「普通のママに戻ります。」と山口百恵ばりの宣言をしていました。
この辺りがお年がわかるというものですね・・・。
 
大人AKB48.jpg 

とはいうものの、やっぱり普通のママに収まりきれないのが塚本まり子さんですね。
『美ST』(光文社)12月号でモデルデビューをしましたね。

大人AKB48の活動を通して、
家族の有り難さや、何かを始めるのに年齢は関係ないこと、
諦めなければ何でも出来ると実感したようです。

素晴らしいですね
 
モデルの仕事で美容の知識を吸収して美を磨きたいと意欲満々です。
 
主婦モデルとして今後の活躍を期待したいと思います。
 
この記事のまとめ
 
挑戦し続けている人は美しい。
もともとママ友が撮った写メが大人AKB応募の切欠とか・・・そんな誰にでもある切欠を生かしていける日々の努力がきっとあったんだと思います。
やると決めたら全力でやる。AKBでは、家の玄関で寝込んでしまうほどの全力投球。
だからこそ、次のステージが出来てくる。
 





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... レンサバを借りる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。