SSブログ

レディーガガが結婚どころかとんでもないことを激白!? [芸能]

 
 
過激な発言や過激な衣装で話題の、世界の歌姫レディーガガ様が結婚熱愛報道かと思ったら音楽業界のとんでもないことを暴露してしまいましたね。
 
 
 
レディガガ.jpg 
 
 

なんとそれは、「デビュー当時に性の食い物にされた」というのです。
性の食い物という表現が何ともガガ様らしくて好きですが・・・。

ガガ様曰く、「業界の男たちには、ひどい経験をしてきたというのです。とても不快な思いをしてきたというのです。ガガ様の歌手としての才能を認め大事にしてくれているのではなく、都合よく利用されていた。」と問題暴露発言をしましたね。
 

タイムズ紙のインタビューに答える形での発言ですが、記者が「性的に利用されたということか?」と質問をすると「そうよ、詳しく説明する必要はないと思うけど」とさらりと暴露発言をしてしまったのです。
 

その上で、「この業界にはそういう一面もあることを知っておいてほしい」とこれから歌手を目指す人は私のようにならないように注意をしてと語ったようです。
 

よく言われてるのが、AKBは秋本さんになんかされたりしてるのかなぁー?!
とか・・・
グラビアアイドルは、雑誌の記者と売り込むために色々あるみたいだよ!?
とか・・・
芸能界の業界噂話のように都市伝説かのように語られてはいましたが・・・
 
 
 
かもね、かもね、という話が、ガガ様の口から飛び出てくるとは・・・流石に怖いものなしのガガ様ですね。
 
 

でもチョット前にも、映画業界でも、プロデューサーや監督からハラスメントがあったと激白しており、映画業界、音楽業界、やはりエンターテインメントの世界では、当たり前のようにあったりするのでしょうかねー!?。
 

歌手になりたいとか、女優になりたいとか、夢を目指して努力して頑張っている人にその夢の実現を餌にハラスメントをするような人は、どんなに業界で力があろうとも軽蔑しますよね。でも逆の場合もあるのでしょうね。自分を売り込むために・・・・とか。
 
 

どちらの立場にせよ、夢を売っているエンターテイメントの世界の人が、
「都合よく利用する」など残念な話でもあります。
 
 
 

この記事のポイント

出過ぎた釘は打たれない。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... レンサバを借りる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。